奇跡・軌跡・キセキ

呉昭和シニア監督のつぶやき

天までとどけ

 f:id:kuresyowa31:20210110222143j:plain
 冬練って、走り込み・バットの振りこみ・インターバルトレーニングなどキツイ辛いイメージがあります。
 その練習が楽しい・・・そんなチームは必ず春に芽が出できます。
 時短練習で内容を濃く効果の上がるものにしなくてはなりません。
f:id:kuresyowa31:20210110222830j:plain
f:id:kuresyowa31:20210110222857j:plain
f:id:kuresyowa31:20210110222918j:plain
f:id:kuresyowa31:20210110222953j:plain
f:id:kuresyowa31:20210110223021j:plain
 さあ~また明日
 時短練習でも強くなれる
 もっとやりたいなあ~
 今は我慢で見えない敵(ウイルス)との闘いもあります。
 野球・やきゅう・yakyuu・baseballのどれも「野球」どのような状況でも肩の力を抜いて楽しくやる!
 楽しさとは、意味深いものだと思いますが、好きなことを思い切ってできる仲間それを支えてくれる親兄弟・指導者との心の絆を紡ぎ一生懸命にやること。打ち込むことに良いことがあるんだなあ~と思っていつも感謝しています。
 明日も20人以上集まってくれると思うと高鳴りますね~ココロが・・・
 明日は何をしようかな~